はなのあめ

じぶんのことをみつめなおすブログ(仮)

はじめましての話

今週のお題「自己紹介」


ってことで、今日からなんとなく書いていきたい。24歳独身彼氏無しメンヘラOLの地雷ブログ()です。


時刻は0:44だけど、今本当に家系ラーメンが食べたい。家系ラーメンってなんであんなに中毒性があるのだろうか。家系ラーメンの何が好きって、あのくっせースープに絡むほうれん草なんですよ。ほうれん草。正直麺よりほうれん草食べてたいくらいあのほうれん草好きなんですよ。ラーメンを食べるときは、極力スープを残さず最後まで食べたい派。調子が良ければライスもつけたい。ラーメンライス、最高だなって。


まあラーメンはどうでもよくて、なんとなく今みたいに思ったこと、書いていきたい。備忘録でもあるし、なんかの間違いでここにたどり着いた人の助けになればいいなって、おこがましく思ったり思わなかったり。


自分語りがとても苦手な人間だからこそ、自分と向き合ういい機会にもなるかなって。


支離滅裂で何が言いたいの?って感じだけど、とりあえず書きたいのは、鬱になって復活したよーってことなのです。


たぶんわたしが鬱になった時のように今悩んでる人いるのでは…?と思ったり、思わなかったり。そういう人を見かけたから、というのもあるし、思い出したくない過去と向き合って、どうしてそうなったのか、どうしたらよかったのか、これからどうするべきなのか、考えるためにつらつら書いていきたかったり。


前述の通り、自分語りは苦手+ブログが不慣れなので、大変読みづらいかと思う。申し訳ない〜〜〜。徐々に慣れていきます。